思い出いっぱい

Posted by on May 2, 2017 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

パリ滞在最終日を迎えました。

朝から青空が広がっています。清々しい気持ちで滞在を終わらせることができそうですーーー

 

 

今日は友人達にさよならを言うのでセンチメンタルな気持ちもありますが、毎日ピーンと気を張っていたせいで疲れも正直あって、バンクーバーの雄大な山と海が育む綺麗な空気を吸うのも楽しみな気持ち!

 

今日もーーー

 

たくさん飲み、

 

たくさん食べ、

たくさんお喋りしました。

前回のパリ滞在では帰国前日に友人宅で遅くまで飲んでいて次の日の朝のフライトに体力的に響いたので、今回は帰国前日の夜の外出は控えさせて頂きました。。。ダメだね〜

 

ただいま滞在先で大人しく鞄を詰めている途中ですが、バンクーバーに残してきた家族へ持ち帰るものの中から。

息子達に子供服あれこれと、オットにいつものイタリアの石鹸。

 

そして自分には何よりも、大好きな人々とのまるで焼きたてマドレーヌのようなほんわか甘く温かい思い出いっぱい持ち帰ります。

 

パリにいても頭から5月レッスンのことが離れなかった部分も多大にありますが、戻ってすぐレッスンが始まります。

皆様に再会するのを心から楽しみにしています。美味しく実りある時間を過ごしていただけるよう料理担当講師と頑張ります!どうぞよろしくお願い致します。