Bon Appétit! Lesson Participants’ Baking Scenes at Home

Posted by on Nov 7, 2016 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

.

皆様こんにちは。

英語のレッスンにいつもご参加のCarminaから、かぼちゃのタルトレッスンを終えてのご自宅製作のお写真を頂きました〜

今回はタルトではなくプディング製作にしたそうで、おうちでかぼちゃの下ごしらえも終わって、さて作ろうか、、、と思ったら、レシピを仕事先に忘れてきたとかで私のところに慌てて連絡をくれたCarmina。

明日の朝食にどうしても間に合わせたいからレシピをもう一回教えて!と焦った様子でしたが無事かぼちゃのプディングが完成したようで何よりでしたーーー

♪。。♪#。。♪。。♪#。。♪。。♪#。。♪

.

〜Carmina’s Pumpking Pudding Breakfast〜

” The boys loved the pumpkin pudding.

We had it for breakfast and they finished it all…and Justin usually doesn’t like pumpkin 🙂

Here is a picture 🙂

Thanks a lot!

Carmina”

 

♪。。♪#。。♪。。♪#。。♪。。♪#。。♪

レッスンの際、私がこれを朝から食べると言ったのを覚えていたようで朝食に旬のかぼちゃのプディング。

私もこれをまた朝から食べたいな〜とここのところずっと思ってるところで。。。2011年に教室でご紹介したかぼちゃのプリンより更にかぼちゃ感がある感じで、大変バランスの取れた香りのフランスのスパイスミックスとメープルの風味がなんとも本当に美味しいんです。

かぼちゃの下ごしらえは少し手間に感じるかもしれませんが、後は楽チンに出来る一品ですネ☆