Participants’ baking scenes at home *おうちでも作ってみたよ! 赤い果実のティラミス*

Posted by on Jul 17, 2015 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

皆様こんにちは。

異常にムシムシした夏日の数週間が過ぎて、カラッとした青空と日陰の涼しい風のいつもの夏のバンクーバーに戻ってホッとしている今日この頃です。

 

 

嬉しいご報告を頂いています。

7月のレッスンにご参加くださったFumikoさんからティラミス製作と他にもお写真数点♪ いつも本当にどうもありがとうございます。

去年家庭菜園のお写真を頂いたのを覚えていた私は、今年もお野菜作りなさっていたら是非お写真送ってくださいな❤と言ったところ、気を遣ってくださって先日のレッスンに心を込めて育てたお野菜を持ってきてくださいました。(催促したつもりじゃなかったんですが、、、お心遣い本当にどうもありがとうございました。)

今回はその家庭菜園のお写真も頂きましたので皆様にも是非ご紹介したいと思いますーーーーー

 

❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

『クリームのところでちょっともたもたしてしまいましたが、お陰様で美味しく出来上がりました!

 

本当に美味しくて、何かと辛口のコメントの多い長女も絶賛でした。ありがとうございました。

あと、、、お言葉に甘えて野菜と手製のハンギングバスケットや寄せ植えの写真も送らせて頂きました。

 

 

水撒きが忙しくて夏は旅行にも行けません。(笑)』

 

❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

 お菓子といいお野菜といい、作り手であるFumikoさんの真心がこもっているな〜とお写真を拝見しているだけで感じてしまいます。

お菓子作りもレッスンで今までレッスンにご参加したものは全てご自宅で再現してくださっているFumikoさん。随分レパートリーも増えましたね!!

来月ご紹介するタルトも美味しく仕上がってます♪ とても爽やかな一品ですので楽しみにしていてくださいね♪

ご報告本当にどうもありがとうございました。