旬のフルーツを使って

Posted by on Jun 13, 2015 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

今年はローカルの夏のフルーツが出回り始めるのがとても早く、いちごが出てきたと思ったらブルーベリーやラズベリー、さくらんぼなどなど、店先には眩しいばかりのローカルフルーツがもう沢山並んでいるのが嬉しいですね。

ケーキの製作依頼を頂いたので、そのフルーツ達を使ってショートケーキを仕上げました。

 

ご依頼主の方は今晩招待されたパーティーにご持参なさるそう。

お天気もよくて夜はいつまでも明るいバンクーバーの初夏、皆でワイワイ集まって飲んだり食べたりするのが本当に楽しい季節です。。。

明日はマカロンレッスン最終日。シアトルからレッスンにいらしてくださる方もいらっしゃるので今からとても楽しみにしています♪