Participants’ baking scenes at home *おうちでも作ってみたよ! マカロン*

Posted by on Jun 6, 2015 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

暖かくとてもいいお天気に恵まれている今週末、マカロンレッスンは更に続いております。

今日も沢山のマカロンが焼き上がりましたーーー

 

そして、ご自宅でのマカロン製作のご報告が届いています♪

平日レッスンにご出席くださったS子さんから塩キャラメルショコラマカロン。

S子さん、先日はお目にかかれてとても嬉しかったです。手作りマカロンをプレゼントなさったご友人様はきっと大喜びだった事と思いますーーー

 

❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

『マカロン作るのは絶対ムリと思っていましたがとても楽しく作れたのでショコラにチャレンジしてみました。

       

      

明日友人と会う予定なのでお土産にするつもりです!今度はローズさんの抹茶もチャレンジしてみたいです。

素敵なレシピとレッスンをありがとうございました。』

❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

 

フレーバーバリエーションが無限に広がるのがマカロンの楽しいところ。これからも皆様のご自宅でのマカロン製作のご報告をドシドシお待ちしておりま〜す!

 

お知らせ:7月以降のレッスンについては6月中にウェブサイト上でお知らせ致します。

なお教室へご参加の皆様へはEメールでご連絡致します。

どうぞよろしくお願い致します。