Participants’ baking scenes at home  ♥おうちでも作ってみたよ! ソーセージとオニオンとポテトのパイ♥

Posted by on Mar 11, 2015 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

りんごのパイ教室でお持ち帰りになったパイ生地を使って、甘くないパイの製作のご報告が届きました〜

当教室へ通い始めて先月で3年になったというかんなさんから♪ お菓子作りの腕もこの3年で驚異的な上達ぶり☆ 嬉しいばかりですーーー

 

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

『Sausage/onion/potato pie 作りました。

 

美味しかったですが a bit too richでした。サーモンパイのクラス楽しみにしています。』

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

ポテトとソーセージとバターたっぷりのパイ生地の組み合わせがちょっと重かったというかんなさん。とっても上手に成形して焼き具合もハナマルだと思います。

サーモンのパイの方は沢山の方々からリクエストを頂いておりますが、承知いたしました、今年中に開催したいと思ってますよ〜〜

ショートケーキ教室は多分過去に出席してくださったのではないかと思いますが、今週末にまたご参加してくださるかんなさん、いつも本当にどうもありがとうございます。

当日は初参加の方がお二人いらっしゃいますよ、かんなさんまたその癒し系オーラで皆様を和ませてあげてくださいまし、どうぞよろしくお願い致します