Participants’ baking scenes at home ♥ おうちでも作ってみたよ!りんごのパイ ♥

Posted by on Feb 15, 2015 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

久しぶりに気持ちのよい青空!霧のち快晴となった日曜日、うちの旦那さんと息子達はビーチ沿いのトレイルをハイキングに出かけ、当お菓子教室の2月のレッスンまだまだ続いております。

今日は英語でのレッスン、カナディアンを始め皆様に大変喜んで頂けたようで何よりです。

 

お持ち帰り頂いた折り込みパイ生地を使ってのりんごのパイ作りのお写真が届いております。

先日お忘れ物をピックアップにいらした際にバレンタインデーのチョコレートをくださったS子さんから。

レッスンでは久々にお顔を拝見する事ができてとっても嬉しかったです、その上製作のご報告も頂きましてどうもありがとうございましたーーー

 

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

『昨日は本当に楽しいレッスンでした。

早速ホットヨガから帰ってきてからりんごを作りました。

 

そして子供達の習い事から帰ってきてからパイ生地を伸ばして焼いたのですが、思ったより時間はかからなかったです。

 

生地さえあればいつでも作れそうなのでまた作ります。』

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

今日ご参加になった皆様から、折り込みパイ生地を使っての応用編として鮭のパイを是非教室で取り上げてほしいとのリクエストを頂きました。我が家では来客時の定番、レッスンにご参加の皆様の中にも召し上がった事のある方々が何名様もいらっしゃるあのパイです。こちらはりんごのパイのレッスンにご参加になった皆様を対象としてレッスンを近いうちに開催していければと思っております。

それでは明日からまた月曜日。お天気が続くといいですね。。。皆様もどうぞよい一週間をお過ごしください♪