Lesson : あっという間にごちそうさま!

Posted by on Feb 12, 2015 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

雨ばっかりのバンクーバーです。

今日のお菓子教室はとっても賑やかな顔ぶれとなりました。レッスンが始まる前からあれやこれやと話題が尽きません。

折り込みパイ生地は薄〜く伸ばして焼くのにあんなにムクムクと膨らむ事にみんな驚き!

折っては寝かせ、折っては寝かせを繰り返してせっせと作った、まだ湯気がモクモクと上がるそのパイを食べるのはあっという間で、これぞまさに真の贅沢と言えるかもしれません。

こちらのパイは中に入れるガルニチュールの風味にもこだわって美味しく仕上がりましたーーー

 

 

 

 

 

さて、本日ご参加くださいました昔はきっと?少女Aさんから、素敵なティースプーン達や木製の小皿、ティータオルやチョコレートリキュールーーー後から後から出てくるアイテム達、お心遣い本当にどうもありがとうございました。

 

 

レッスンにご参加くださいました皆様どうもありがとうございました。

 

追記:昨日のレッスンでのお忘れ物をピックアップにいらしたS子さんからバレンタインデーのチョコレートを頂きました。

 

週に3〜5回のホットヨガでお肌も艶々でとってもエネルギッシュなS子さん。これからりんごを買って昨日お持ち帰りした折り込みパイ生地を使って早速りんごのパイを作るそうです。

どうもありがとうございました。