お誕生日パーティーのお写真が届きました

Posted by on Dec 14, 2014 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

皆様こんにちは。

一週間が飛ぶように過ぎていく今日この頃、来週も子供達の学校関係のイベントやらが盛りだくさんで、忘れたら大変と全てのスケジュールを旦那さん宛にも書いておいた所です。。。

 

この間ロールケーキのお誕生日ケーキの製作依頼をくださったMさんから、そのお誕生日パーティーのお写真を頂きました〜

 

Mさんのお誕生日パーティー

 

Mさんらしさのちりばめられた楽しそうなお祝いになりましたね!

こんなに可愛いお写真の一コマに製作したケーキを仲間入りさせてくださり本当に嬉しいです。

Mさんはお忙しさもあってここのところご体調を崩されているとおっしゃっていましたが、なんでも昨日ご出席なさったクリスマスパーティーで飲んだワインでアルコール消毒されて(!)体調復活したとか☆

お元気になられたようで本当に何よりです、これで年末年始も思いっきり美味しいもの達に囲まれて休息して来て、1月のレッスンでまたお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。

お写真本当にどうもありがとうございました。