焼き菓子のジュエリーボックスとショコラのとっておきデザートの一日

Posted by on Nov 13, 2014 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

ここのところ気温は低いですが快晴続きの毎日。空気もきりっとシャープで寒いけどお日様の光と青い空。とっても清々しいです。

 

 

今日から当お菓子教室では11月のレッスンが始まりました。

試作段階であれこれ教室でやりたい事が増えてきて、結局5種の焼き菓子とショコラの冷菓1つの合計6つのスイーツ製作☆今日はとっても忙しかったです!

チームワークも今日は一段と素晴らしく、あれよあれよと言う間にたくさんのお菓子が出来上がりーーー

焼き菓子のジュエリーボックス、ポドクレーム教室

可愛い焼き菓子達をボックスに詰めてテーブルに並べた時の達成感は最高♬

 

本日いらっしゃった方々からお心遣いも頂きまして、いつも本当にすみません、これは必ずリベンジさせて頂きます。。。

八子さん、A美さんより

 

お忙しい中ご参加くださいました皆様、本日は今年最後となるレッスンにご参加くださいまして本当にどうもありがとうございました。

今年一年教室で、そしてプライベートでも大変お世話になり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年度に入りましてからまた教室で楽しいひとときをご一緒するのを楽しみにしております。