Participants’ baking scenes at home  *おうちでも作ってみたよ! スコーン*

Posted by on May 12, 2014 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

とてもいいお天気に恵まれています、バンクーバー。春も増々深まってきました〜

先月の教室でご紹介したスコーンを早速ご自宅で再現してくださったお写真がお二人様から届いております。

まずはこちら、みみさんから。

みみさんのスコーン

レッスンにご参加して間もなくいつもお世話になっているご友人のお宅に持参するため30個のスコーンを朝焼いて、その焼きたてをプレゼントしたそう。素敵なギフトですね♪

30個も作ったのでその余りをレッスンで作ったジュレと一緒に召し上がって至福のときを過ごしましたとおっしゃっていました。

いつもどうもありがとうございます。

 

そしてこちらは以前にとってもゴージャスな御誕生日ケーキの製作のご報告をしてくださった抹茶さんから。

抹茶さんのスコーン

抜き型がなかったので生地をピザのように切って焼いたとのことで、レッスンで作ったジュレが最高とのご感想を頂いております。

どうもありがとうございました。

 

 

そして昨日は私はシュークリーム教室。皆様と大変楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

母の日のチーズケーキの製作依頼も頂きーーーーー

母の日のチーズケーキ

 

シュークリーム教室の様子も近日中にご紹介したいと思ってます。