Participants’ baking scenes at home  *おうちでも作ってみたよ! 焼きチーズケーキ*

Posted by on Apr 9, 2014 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

風はまだちょっぴり冷たいですが、盛りを過ぎた桜も多く、これから木々の新緑も息吹いてきてようやく春本番になるところです、バンクーバー。

 

さて、明日のレッスンにいらしてくださるみみさんが、先月の焼きチーズケーキレッスンを終えてご自宅で制作してくださったケーキのお写真を送ってくださいました〜

いつも元気はつらつでとっても明るいみみさん、お目にかかるたびにそのガッツとバイタリティーには心から尊敬してしまいます。

先月ご紹介させて頂いた焼きチーズケーキはとても気に入ってくださったようで、焼き型もお二つご購入なさって大勢が集まるパーティーに一度に二つ焼いたそう。

その時制作した際の反省点等いろいろと伺っていたのですが、それから何とまたまた制作してくださいました!今回は愛しのご主人様が長〜い出張から帰っていらしたので是非とも食べてもらいたくて作ったとかーーー

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

『Reikoさんの教室に通い始め2年目にして、おかげで自信を持って世界一のチーズケーキが焼けました!

みみさんの焼きチーズケーキ

久々に帰ってきた主人に焼いた次の日に食べさせたら、あまりのしっとりさに感動してました!

サックリ生地に包まれたチーズケーキは何ともいえない至福のひとときとなりました。

Reikoさんに感謝です!また次回もものにします!』

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

みみさん、ご多忙の中お写真とコメントを送ってくださりどうもありがとうございました。

教室でも教室の外でも、いつもいつも大変お世話になっております。これからもみみさんから沢山の事を勉強させて頂き、みみさんを見習っていきたいと思っています。また楽しい会企画しましょう☆

では明日もスコーンとジュレのレッスンで楽しみにお待ちしております♪

.